

10/21♪日曜日♪

SCRAMBLE×AXISカップに今年も参加してきました



去年の様子はこちらから
パート1パート2



そして今大会、kaitoが出場するBクラスは30名がエントリー

ラウンド1 は6人ヒート3人アップ

ラウンド2は5人ヒート2人アップ

あぶなかったけど何とかkaitoは1位通過できました


ファイナルは6人ヒートで4位までが入賞



いっぱいムービーがあるのでダイジェストで載せますね

頑張っていたムービーです

緊張はしていたけど安定したライディングで頑張り



失敗したけど…試合で思いっきりボードを返して勝ち進み



ファイナルでは

あ"~これが決まっていれば、もしかして…。。

しかしボードの返しがヤバイなっこれからが楽しみ



ボードも調子イイみたいで良かったね


さぁ、次は千葉西カップ頑張っていきましょ




明日は大会での色んな写真を載せますね良かったらみてくださ~い

ランキング参加していますよろしくです
コメント

No title

カイト!!本当にヤバいですねv-91v-227v-237v-237
でも、見た目は可愛いカイトでいて下さいv-205

93ちゃん

ねっ!ヤバイよね!!
この冬が楽しみだよ(^^)練習♪練習♪
来年あたりは見た目も……(¬_¬)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

