

QUIKSILVER原宿店

原宿に遊びに行ってきました

P5100005_convert_20090510185419.jpg
『 VOLCOM 』のshop

P5100009_convert_20090510185756.jpg
『 H&M 』 人は多いけど今は並ばなくても入れますよ~

P5100014_convert_20090510195840.jpg
途中で食べたクレ-プ美味しかった~

P5100016_convert_20090510200222.jpg
原宿の『 ユニクロ 』派手です

そして。。。

P5100017_convert_20090510200648.jpg
『 QUIKSILVER 』原宿店
初めて行って来たけど品数が多くてビックリ

P5100019_convert_20090510201739.jpg
入り口には大野修聖プロの足型
他にもリサ・アンダ-ソンや色んな人の足型がありました

kaitoと妻は…
P5100025_convert_20090510203408.jpg
水着を購入早すぎる行動…しかたない。
次は自分かなぁ(期待大

P5100018_convert_20090510204326.jpg
帰りはこの『 QUIKSILVER 』号で、原宿駅まで無料送迎してもらいました
かなり目立ちます


久しぶりに原宿に行ったけど人が多かったなぁ~
たまには、家族でゆっくり買い物も楽しいな




ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

