スポンサーサイト


昨日の…

第47回全日本サーフィン選手権2012

Takuroくん写真借りました

初出場のキッズクラスR1…惜しくも3位で敗退しました

応援してくれた皆さん、ありがとうございました

ヒート後、かなり悔しかったみたいで練習にいったきり帰ってこなかったみたいです

大きな大会、しかもそれが全日本選手権だなんて

kaitoにとって良い経験と良い勉強になったと思います

少しは成長して帰ってくるかな

LIVE配信がkaitoのヒートだけあまり良く見れなかったのが悔しいけど…

バックサイドは良かったよ失敗しちゃったけどね

kaito、お疲れ様良く頑張りました

それと妻にもお疲れ様でしたところで…ムービー撮れたのかな


今日の夕方きたメール

Takuroくん、本当にいろいろとありがとうね

明日のヒート、頑張ってね

千葉西支部のみなさん、ありがとうございました


今日、帰ってくるみたい

だけど…自分は仕事で帰れません

会うのは明日だね





ムービーはお楽しみに

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

No title

papaさん、私もLIVE観てました!!!
ホントあまり見れなかったのが残念でしたよね・・
選手紹介の後、ヒート終わってるみたいなカンジになっちゃっててi-183
うー、ホント惜しかったですねーe-442

kaitoくん、そしてpapaさん、mamaさんおつかれさまでしたi-179
これからも応援してます♪

nacoさん

ありがとうございます(^^)
惜しかったですが、これからガンガン練習していきます!!
kaito自身、上手い人達を相手にサーフィンして戦って負けて
目標ができたんじゃないかと思います!!
秋ごろには秘密兵器が届きます…内緒で(`_´)ゞ

LIVE配信、仲間のみんなも見れなかったみたいですよ〜(T ^ T)
kaitoが乗ってるのに、違う名前をコールするし
いきなり終わっちゃうし(>_<)ちょっと残念だったですよね〜!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

