スポンサーサイト


国府の浜♪

妻からのメール

現地には無事に着いて練習も出来たみたいよかったねkaito

あっ、マッコリ武雄リーシュ使ってるな(笑)


Takuroくんもお疲れ様練習出来るようにしてくれてありがとうね

妻にもご苦労様暑いから気をつけてよ



そして、いよいよ

明日から始まります

初出場のkaito、頑張ってほしいです

頑張れ~kaito




LIVE配信でしっかり応援します




明日はPCとWi-Fi持って仕事だな


ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

No title

使い心地はどうだったのかな?
パパのお陰で、これからはマッコリ飲まされますね。
俺が飲んだら、パパも飲んで下さいね。

kitakita

使い心地はどうだったのかな?
マッコリはいくよぉ〜、飲ますよぉ〜!!
いくところまでね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

