スポンサーサイト


やっちゃった…。

しかも土曜日の朝イチで

調子が良いmyボード…

かなりのショックしかも一本しかボード持って来てないし

週末は車中泊するつもりだったけど

妻もkaitoも気を使ってくれて、帰ることに…。

家からボードを取って、夕方に1R出来るかと思ったけど…やっぱ無理でした…遠くて…力尽きました


その夜は

地元の焼肉店でカンパ~イ

飲まずにいられなかったですっ




kaitoが焼いてくれたありがとうね

この後…カラオケまでいっちゃいました



ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

No title

お気に入りボード・・・
ショックですねe-445
しかも、ノーズとは・・
きっと新しい板にしましょう!?メッセージですよ♪
元気出してくださいね☆

nacoさん

ありがとうございます(^^)
やっちゃいましたよ〜…。。。
nacoさんの言うとおりメッセージかもしれませよね!!
一応、リペアはしますが…次を考えます(o^^o)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

