

7/28土曜日♪写真編♪

スクールでの修自さん
IMGP4761_convert_20120801192440.jpg
ためて…ためて…の


IMGP4762_convert_20120801193133.jpg
この返しめちゃ凄いですっ


IMGP4763_convert_20120801193433.jpg
このサイズでめちゃ凄いです



IMGP4667_convert_20120801200653.jpg
岸に上がってもレクチャー



IMGP4672_convert_20120801201208.jpg
良い話しがいっぱい聞けました



IMGP4676_convert_20120801201815.jpg
ohashiくんブログも見てくださいね


写真、借りましたぁ~合成しちゃったけどっ(笑)

モチベーションの親子ですっ

この写真、めちゃお気に入り~



IMGP4755_convert_20120801204211.jpg
ohashiくんホント、ありがとうね親子で貴重な時間を過ごせました



そして

修自さん貴重な体験とサーフレッスンありがとうございます

また、よろしくお願いします



ランキング参加していますよろしくです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

