

7/15日曜日♪♪


天気は良かったけど南風ビュービューで寒く始まったこの日は…



いろはにKI. CUP

去年よりもひとつ上のクラスにエントリーのkaito

オープンBクラスは50名のエントリー

頑張ってきました


R1

攻めてます



ワイプアウトしたけど、イイ感じのライディング



R2




ジャンク気味だけど頑張れよ~



1番良かったライディング

本番でちゃんと波を見れてのライディング、なかなかイイんじゃない




そして、セミファイナル




南風ビュービューだけど頑張ってこいよ




うん、イイ感じのバックサイド




おっ惜しい~

これが決まっていればラウンドアップしたかも~


今大会はセミファイナルで敗退

でも10位内でフィニッシュしたから良かったかな

大人相手に良く頑張りました

これからも楽しく頑張って行こうね




ランキング参加していますよろしくです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

