スポンサーサイト


7月7日♪土曜日♪




復興祈念特別大会
元気いばらき!サーフィンフェステバル in 大洗

親子でサーフィンクラスにエントリーしてきました



早々、自分は敗退したのでくそぉ~~

kaitoのサポート

後ろ姿も、ちょっとずつ大きくなってきてたくましくなってきたかな


集中しながら



ゼッケンをもらい準備体操



こうやってヒートの時に一緒にいられるのも…あと何年かな



ホ-ンが鳴ってすぐだったので途中からですが…

これが一番良かったかもしれないな



ちょっとバックも決まったけど…次が続かない…

マキシマムウェ-ブ、ギリギリまで頑張りました




めちゃ悔しそうなkaito



結果は、3位でラウンドアップならず…

悔しい結果に…

それでも良く頑張ったねお疲れ様

次、いくぞぉ~





ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

No title

頑張って行こう!
応援してるよー。
パパの悔しがる顔がありませんが・・・。

kitakita☆

頑張っていくよ〜(^^)
いつもありがとうね!!

自分のは見せれません…(笑)(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

