スポンサーサイト


珍道中♪♪

コメちゃんの提案で

先週末の日曜日は男三人でサーフィンへGO



目的地はココのポイント

でも、ちょいデカすぎたので移動することに



ポイントをみていくと

おっ、何だ

海水浴場の真ん中に

大きなくじらのスベリ台

海水浴場も夏の準備してますね




めちゃくちゃ混んでいたけどココのポイントが良かったかな




さっそく着替えてサーフィン

お昼ぐらいまでしっかり練習して帰りました

混んでいたわりには、しっかり練習出来て良かったですね


帰りは…

kaitoが気になった回転寿司をチョット覗いてみた…。

今度でお願いします(笑)


なので、お昼はSA

珍しくkaitoはとんかつ定食






眠いって言っていたのに遊ぶ二人…


ココで自分が運転して帰ったのだけれど

この二人…いきなり元気になり

助手席と後ろの席でめちゃ、うるさい

とうとう、家に着くまで元気いっぱいだったなぁ~(笑)



帰ってきたらkaitoとウェットを洗って、おしまい


コメちゃん、ありがとうね

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

