スポンサーサイト


こんばんは!

今日は久しぶりにおばあちゃんに会いに行ってきました

元気そうで良かったな




みんなで回転寿司へGO食べる気満々のkaito

雨の日にも大活躍のネイティブのスニーカー(中村竜くんプロデュースのスニ-カ-)

kaitoも妻もお気に入り



もちろん昼からビールさすが、自分の親(笑)

(自分も飲んじゃいましたけど)



美味しかったな



たくさんたべちゃいました


おまけ…

お皿を慌てて取ったkaito…コーナーにこぼしちゃいました

ホント、久しぶりだったけど元気そうでホッとしました

また、いくね


しかも、おばあちゃん家で

リラックスしすぎです(笑)親に似ておバカさんですっ



明日は天気回復サーフィンに行って来ます

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

