スポンサーサイト


旅立ち!!

今週末にケレのいるマイアミにいってしまう93ちゃん

体調に気をつけてね遠くにいても友達だよ

ケレと日本に来たときは連絡してねそしたら、みんなで集まって飲みたいね


なかなか全員での写真がないので

この前、集まれた写真を載せます


kaitoが好きな歌です

いきものがかり「笑ってたいんだ」です


元気で頑張ってね93ちゃん






ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

No title

ありがとうございます♪
みんなは、スパニッシュで何やら楽しそうに話してますv-7
1時間程夕方に熟睡中してしまい。。。知らない間にドリニーダ・ドバコにケレは出張に行ってしまいました(優しさで寝かせてくれたみたい)
なので、また忘れた頃に『ブログ見て!!』のメールが届くかもしれません(笑)
歌の通り、笑って2ヶ月半マイアミ頑張りま~すv-91

93ちゃん

おっ!!無事に着いたんだね(^^)
しかもマイアミからのコメント、つながってる感じがしてなんかイイねv-218
寝てる間に出張に行っちゃうなんてケレらしい(笑)
ケレのブログも楽しみにしてるよv-266

93ちゃん.マイアミ頑張ってv-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

