スポンサーサイト


SURFIN’LIFE 3月号




sessionの特集ページでは。。。

アルトイズサーフの店長takuroくんが載っていました

おっかっこイイんじゃない

サーフィンが上手なので何でも聞いてみるとイイですよ





ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

てるトイズ

さすがパパさん!!
なんでも聞かせ頂きますね。
よく、※谷さんが い~か~ とか
い~た~ん とか言っているのですが
一体なんのことなのでしょからか?
よく、わからないんです!!

??

たくろうさんカッコいいデスね!そういえば昔パパも雑誌に取材されていたような…(;¬_¬)ジー
まだサーフィンライフ買ってないから買わなきゃ(・∀・)
いいカーブしたいなぁ♪

てビアートさん

そうですよね、※谷さんはたまに変なこと言いますよね(笑)
ちょいと修行に行かせた方がイイかもです!!

ロブ谷さん

takuroくん、カッコイイよね!!サーフィンも上手いしね(^^)
サーフィンライフを買って勉強してください!!
いいカーブ……じゃなく、ボトムターンですよ(笑)

因みに自分のは取材ではなく…スナップ写真の投稿です(-。-;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

