スポンサーサイト


2/4土曜日のサ-フィン!!

この日は、同級生のreinaと久しぶりのサーフィン

午前、午後と二人ともテンションでしたね

夕方のサーフィンにも気合いが入ります

惜しい~



上手くターン出来たのに、最後のセクション惜しいなぁ~

当てられるように、頑張ろう




左がkaitoで右がreina二人で仲良く波をshare



IMGP3367_convert_20120206203431.jpg
ピンボケだけれど、2人共良い笑顔で上がってきました

良い写真だなまた、よろしくね


そしてこの日は、カサコさんにもお会い出来て良かった一日

また、お会いした時はゆっくりとサーフィンしましょうね






ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

こんにちわ☆
土曜日はお会いできて嬉しかったです
(^O^)/
ありがとうございました!

kait君すごいなぁ~!(◎_◎;)
reinaちゃんも…
(もう同じヒートに当たりませんように(笑)…)

カサコさん

こちらこそ、お話しが出来て嬉しかったです!
ありがとうです(^^)
ココのポイントも早く地形が良くなればイイですね。

kaitoとreinaはヤバイっすね(-。-;
また、よろしくお願いします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

