スポンサーサイト


サブライズな週末!!

今月の17日で11歳の誕生日を迎えたkaitoにサブライズ

土曜日の夜は…

フランソワさんの手作りケーキから始まりました

マジ美味しかったですよ


それと

フランソワさん、まっちゃん、なっちゃんからの

kaitoも大喜びです、ありがとうございます


日曜日にもビックリサブライズ

グラビスのシューズでkaitoもビックリ

クラ◯ちょうさん、Chiiちゃんありがとうございます


またまた

takahashiくんからはダカインのリュックいつもありがとうね


そして、お祝いの言葉をくれた方々

プレゼントをくれたみんなに、本当にありがとうございます






kaitoは幸せ者です


感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございます by toshiパパ





ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーばーすでぇ~カイト(-.-)y-~
まっ、将来的な先行投資です。
う~んっと稼いでもらって私の老後を養っていただきますので(-。-)y-~

HAPPY-BIRTHDAY!

kaito君お誕生日おめでとう☆
健康で素直でかちょいいサーファーに育ってねぇv-290

おめでとう!

カイトはみんなの人気者で羨ましいっ!今年もどんどん上達しちゃって下さい!

満足てる蔵 さん

いつもありがとうございます(^^)
家に帰ってからシューズを履いてみて
初グラビスに喜んでいましまよ!!

只今…ジムスナイパー制作中( ̄^ ̄)ゞ

tatsuya -mamaさん

ありがとうございます(^^)
まだ背が小さいですけど11歳になりました(笑)
寒くてもやる気満々なkaitoです(^_^)

ちーねーさん

ありがとうございます!!
ホント、kaitoは人気者で羨ましいっす(笑)
寒いけど頑張ります(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

