スポンサーサイト


忘年会&クリスマスパーティー!!

夕方、みんなと集まる前にクラ○ちょうさんと秋葉原で待ち合わせ


今年、サーフィンを頑張ったkaitoにクラ○ちょうさんからプレゼント


ガンプラを二つも買ってくれました

kaitoも悩んだかいがあり、大満足

クラ○ちょうさん、chiiちゃんありがとうございます



一息ついて、ランチタイム・ウケねらいで何故かkaitoはビールを持ってますね(笑)

この後は忘年会のため、少し遊んで移動



忘年会は勝どき@もんじゃ屋形船


とっ、その前に。。



コメちゃん、nahoちゃんからプレゼント

またまた、大好きなガンプラで大満足続きなkaito

ありがとうね




忘年会、スタートカンパーイ









ちょい明るい時間からのスタートだけど、かなりの盛り上がり



日が沈んでくると、景色がイイ感じで綺麗になってきました



kaitoもみんなの為に、もんじゃを作って頑張り楽しいもんじゃ屋形船








2時間は、あっ~という間でしたけど最高に楽しかったな



この後、ココで

クリスマスパーティー



「メリークリスマス」カンパーイ


プレゼント交換が終わり、カラオケ・ターイム



…この後はもうグチャグチャなので写真は載せられません





ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

メリークリスマス

カイトくん!メリークリスマス!!
ダッ!サンタからのクリスマスプレゼントは、いかがだったかな?
本当は、お店ごとプレゼントする予定だったんだけど、教育上良くないとの事で、今年はこんなもんでね!
今年のカイトの成長ぶりには、大人も関心するほどでしたね。
だから、プレゼントも奮発デスヨ!
来年は、更なる飛躍を期待してますからね♪

PS パパちゃん、クリスマスプレゼント代は、月末に請求書く送っておくので、しっかり働いて下さい。(-.-)y-~

プレゼント

パパちゃーん!日頃の感謝の気持ちですが、ささやかなプレゼントを用意させて頂きました!!マスターグレードじゃなくてスイマセン( i_i)\
日々成長するカイトに会う度驚く1年でした(^o^)我々大人を反面教師に、立派な六年生になって頂きたいと思いますm(_ _)m

ダッ!サンタ?さん

この日はありがとうごさいました(^^)
kaitoは嬉しすぎて、何回も箱を開けたり説明書をみたりしてましたね(笑)
今度は、お店ごとお願いします(笑)

あっ!請求書は、もう1人のサンタさんに送りますね( ̄^ ̄)ゞ


もう1人のサンタさん

まさか、もう1人のサンタさんから
プレゼントを貰えるとは思ってなかった
kaitoはビックリしてましたね!!
しかも、ガンプラ(^^)ありがとうございます!

それと…ダッ!サンタ?さんからの請求書を送りますので
よろしくお願いします(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

