スポンサーサイト


12/18 日曜日!!


この日は、kitakitaクンと一緒に入りました

久しぶりにサーフィンできて楽しかったし、波チェックありがとうです

年末は会えないみたいだけど、頑張ってね


この日のkaitoのサ-フィンは…

当て込む練習なかなかイイんじゃない

失敗の方が多いけど、成功する回数も増えてきてイイ感じになってきました




忙しい年末が終わったら、ゆっくりとサーフィンの練習しようね





ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

No title

Kaitoくん、ライディングに余裕がありますね~
いい感じですね(^^♪
年末は千葉南に行こうと思ってますので、また遊んでくださいね~~

No title

久し振りにカイト、ぱぱ達と入れて楽しかったです!
カイトも大人の中で負けじと頑張る姿は、見習わないと。
今度はもうちょいサイズがあればいいですね。
またよろしくです!

ぴらさん

本格的に寒くなってきましたが
また、ご一緒しましょう(^^)

kitakitaくん

そうだね、もうちょっとサイズがあれば
もっと楽しかったよね(^^)

寒くなるけど、サーフィン頑張っていこうね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

