スポンサーサイト


三連休のkaito!!

10/8 大会前日の練習では

混雑してたけどピークから波をゲットして絶好調だったkaito

おっいいんじゃない

調子良く練習出来たし日帰り温泉入って、夜には吉崎浜に



10/9 大会当日

K.Iカップのビギナークラスにエントリー



朝イチのヒートで慌ただしかったけど
IMGP2290_convert_20111012185917.jpg
何とか気持ちを整えゼッケンを付けて準備




R1 ビギナークラス 1H スタート

潮がパンパンで苦戦していたけど、マキシマム8本を全て乗ったkaito



結果は0.5ポイント差で3位惜しかったけど、ラウンドアップならず‥。

緊張していたけど良く頑張ったね




DSをしているkaitoだけど‥

目には悔し涙が‥ポロポロこぼれていました。

それを見て言葉をかけたけど、俺も胸がいっぱいになり


この気持ちを忘れずに頑張っていこうな





それと吉崎浜まで応援に来てくれた
(ohana blogではお馴染みの)
クラブ◯、chiiちゃん、コメちゃん、nahoちゃんありがとうね


俺も、もっともっとサーフィンを勉強しなきゃです

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

そだちます

カイト!
ママちゃん!!
パパちゃん!!!
お疲れ様でしたー。
まさかまさかの1ヒート目なるとはおもわず、
カイトのround見過ごしましたー(-.-)y-~
まっ、うるさい大人たちも居なかったので
反対に集中できたかな。
結果は、残念だったけど、これかのカイトには
必要なことでしょう。
今は、がむしゃらでクヤシーとユー気持ちを
全面にだして、もう少し大人になったら、何故
負けたのか、自分で分析する事も必要になるね。
まだまだ、カイトの波乗り人生、はじまたっばかり、
ゆっくり、楽しく、時には厳しく、
早くプロに育て上げて、我等にビールおごってください。
(-.-)y-~

クラブ◯さん

お疲れ様でしたぁ~!!
まさかの朝イチヒートで
慌ただしかったけど頑張りました(^^)
みんなが来るまで残っていたかったけど‥残念(T ^ T)

この大会でも良い勉強になったと思います(^^)
これからのkaitoの成長が、またまた楽しみになりました。

応援ありがとう&これからもよろしくです(^^)






次回は!

パパちゃーん!パパちゃーん!カイト!ママちゃん!!3連休はお疲れ様でした。大会は残念でしたが、3家族で楽しい連休でしたね(⌒‐⌒)
これからも楽しくみんなでサーフィンうまくなりましょう。次回の試合はヒートに間に合うように頑張ります☆
うるさい大人に囲まれてカイトも大変ですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m
keepサーフィン!!
いつの日かカイトが騎馬にまたがってくれるのを期待しています!

○○さーん

ホント、行き当たりばったりで面白かった三連休だったね!!
最高でしたよ!!
みんなで楽しくサ-フィンしていきましょv-410

騎馬にまたがれる日が来るといいなv-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

