スポンサーサイト


認級テスト!!


昨日の認級テスト、kaitoは4級を受験



IMGP2235_convert_20111002174802.jpg
オンショアがブンブンだったけど頑張り








なぁんと

4級、合格(僕もホッとしました)

本当に嬉しい合格おめでとう

IMGP2245_convert_20111002174907.jpg
アルトイズサーフ店長、takuro君にも報告

みんな喜んでくれました



IMGP2253_convert_20111002174952.jpg
kaito、良かったね




まっちゃん、なっちゃんもありがとうね


ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございますm(__)m

もはや○○さーんネタはバレバレですね!
カイト・パパちゃん・ママちゃん!4級合格おめでとうございまーす。カイトの頑張りもあったけど、この1年家族で掴んだ成長ですね!大会チャンピオン・認定合格と順調にステップアップするカイトにただただ驚きです!最近絶好調男のカイトには当たり前かな(^-^)
パパちゃーんとママちゃーんとは最近フリーサーフィンが一緒に出来ずに少し寂しいけど、今週末が終われば少し落ち着くかな(@_@)これからカイトが成長するにつれ、ますます移動や試合で忙しくなっちゃうかもしれませんが、僕達とも楽しいサーフィンを一緒にお願いしますね!原点は南にあり?!

No title

おめでとうございます‼

kaito君なら絶対合格だろうなーと
思ってましたけど
あのコンデションで…さすがの貫禄です!

久しぶりだよ、◯タニさぁ~ん

コメ◯さぁ~んシリーズはバレバレですね(>_<)

kaitoが調子良いのは、皆さんのおかげですよ!!
これからも頑張って行こうと思います。
ゆっくりとフリーサーフィンができるのはもうちょっとかな?!

カサコさん

ありがとうございます!
ヒヤヒヤしましたが、なんとか頑張りました。

カサコさんも認級テスト、お疲れ様でした(^^)

おめでとう!

カイト4級合格おめでとう!!
そばで見ていたパパさんママさんの緊張も伝わって自分たちも緊張しっぱなしでした(^_^;)
バックサイドからのプルアウト綺麗に決まって
いたね~!抜かれるのも時間の問題かな...。
これからの成長が楽しみだね~また一緒にサーフィンしましょう!

まっちゃんなっちゃん!!

寒い中、応援ありがとうです。
kaitoも頑張れました(^^)

返事遅れてごめんね( ̄^ ̄)ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

