

9/25運動会パ-ト2

午後の部の最初は
IMGP1961_convert_20110926202331.jpg
5、6年生でマ-チング


IMGP1959_convert_20110926202430.jpg
kaitoも頑張っていたけれど、みんな上手で感動しました


全校生徒での大玉送り
IMGP1994_convert_20110926202735.jpg
みんな楽しそう


IMGP2006_convert_20110926204400.jpg
kaitoもやる気満々っす


そしてこの時点で
IMGP2015_convert_20110926202947.jpg
白組リ-ド

赤組は、なぁんと13年間優勝してないらしい… 赤組ガンバレ



組み体操も頑張りました
IMGP2074_convert_20110926203108.jpg


IMGP2100_convert_20110926203400.jpg


IMGP2120_convert_20110926203304.jpg
この後の男子全員のピラミッド凄く頑張ってました


そして白組、赤組の運命を分ける玉入れと高学年リレ-戦が終わり…
IMGP2182_convert_20110926203523.jpg
結果発表ドキドキ








なぁんと


赤組の逆転優勝
IMGP2189_convert_20110926205558.jpg

IMGP2191_convert_20110926203624.jpg
やった-

13年ぶり赤組の優勝で子供達も大喜びおめでと~う

奇跡的瞬間がみれて凄く楽しく感動した運動会でした




IMGP1950_convert_20110926203956.jpg
kaito、お疲れ様楽しい運動会だったね


しかし…僕は綱引きだけで今も筋肉痛です





ランキング参加していますよろしくです
コメント

表彰台

あれ~!
カイトの運動会、○谷さんもPTAにまぎれて
綱引き参加すると、ハリキッテいましたが
blogの画像には、見あたりませんでしたよ。
まっ、どーでもいーんですけどね(-.-)y-~
やはり、カイトは一番上がにあいますね。
組体操なんかは、大会の表彰台のイメトレですかねー。
しかも、赤組みの何十年ぶりの勝利!!
やはり、カイトは何かしら持っていると確信した
運動会!(-。-)y-~
まっ、100m走は予選round2位通過ちゅーことで。
しかし、パパちゃんの綱引き画像は、さわやかすぎます。
いつもの、お馬鹿なパパちゃんは、何処へやら(-.-)y-~
楽しい運動会!!
いー休日です(-.-)y-~

クラブ◯さん

いやぁ~コメ◯さんは急な用事の為
来られませんでした!!
それにしても、運動会はかなり盛り上がりましたよ(^^)
kaitoも大喜びでした。

ちなみに、いつも爽やかだと思いますが‥(笑)何か(^^)




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

