スポンサーサイト


おはようございます。

今日は運動会

忘れ物がないかチェックいってらっしゃーい


運動会のアイテムは

脚立これがあると写真を撮るのにかなり便利です



ゲッ

場所取りでかなり並んでいる凄いな


よし

何とか良い場所をゲット


kaitoも頑張るけど‥親も頑張ります


脚立を使えば

誰よりも上から撮れます(笑)



ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

運動会

の場所取り 懐かしい~~
幼稚園の時は前日から場所取りしました(笑)
今は高校の運動会は非公開ですよ
kaito君どんどん成長して波乗りも充実していて
なんだか私も嬉しい♪

tatsuya-mamaさん

前日から場所取りしてたなんて凄いです(>_<)
でも、かなり場所取りは気合い入りますよね(笑)
今の高校は非公開なんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ知らなかったです。
今のうちにいっぱい応援しとかなきゃ、ですねv-218
いやぁ~、mamaさんにそう言ってもらえると
kaitoも僕も幸せ者ですv-267

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

