

夏の終わりの三連休!!

昨日、今日と台風15号がきていますが皆さん大丈夫ですか
これで空気が入れ替わり秋になりそうですね


この前の三連休の9/18はみんなでBBQをして夏の終わりを楽しんできました
IMGP1603_convert_20110921185326.jpg
おまちかねのBBQだけど…火をおこしたのはPM20:30ぐらい


IMGP1606_convert_20110921185423.jpg
kaitoにありがとうです


IMGP1618_convert_20110921185842.jpg
買い物に行ったみんなが帰ってきてBBQスタ-トすでにPM21:30すぎ


IMGP1626_convert_20110921195418.jpg
頑張って焼きます


IMGP1619_convert_20110921185705.jpg
ケレもお腹、ペコペコ


IMGP1622_convert_20110921185929.jpg
おっ楽しそ~う



IMGP1621_convert_20110921190109.jpg
時間が遅かったので食べるだけ食べて就寝のkaitoとnanaちゃん


IMGP1643_convert_20110921195511.jpg
みんなでいられるゆっくりとした時間


そして
IMGP1634_convert_20110921190156.jpg
サプライズ


IMGP1635_convert_20110921190248.jpg
なっちゃんもビックリ


IMGP1638_convert_20110921190334.jpg
ハッピバ-スデイおめでと~う


IMGP1657_convert_20110921190432.jpg
イイ笑顔


IMGP1632_convert_20110921195558.jpg
良い写真なのに…タオルをほっかぶりって


みんなからブログに載せろとリクエストで
IMGP1659_convert_20110921190518.jpg
焼き疲れた自分です…


みんなが帰ってから
IMGP1680_convert_20110921190652.jpg
残り物で朝食作りすでに日付が変わってました


IMGP1682_convert_20110921190740.jpg
楽しかったね



夏も終わりに近づいた頃、宿泊施設のトレ-ラ-ハウスも今月いっぱいで終了…何か寂しいなっ


ランキング参加していますよろしくです
コメント

2011夏

早いもんで、2011夏のかけらも、終わりをつげようとしてます。
一年をとうして一番寂しさを感じる期間!
やはり、みんな夏が一番イキイキしてる様です。
今年の夏も、楽しいことめじろおしでしたね。
何と言っても、みんなのサーフィン上達ぶりには
びっくりドンキホーテです。(-.-)y-~
楽しいみながら、サーフィンして上手くなって
大会出場して、上手くなって・・。
昨年とは、比べものになりませんな。
こんな、サイクルでずーっと歳をとりたいなーっ
なんて、台風一過の青空を見て、夏の終わりを
感じてしまった朝の一時(-.-)y-~

こりゃ、座布団3枚だな(-.-)y-~

クラブ◯さん

そうですね!!
みんな楽しくサーフィンしていて
上手くなってきてますよね(^^)
ホント、こんな感じでこれからも行きたいです。
夏も終わりは寂しいっすね(>_<)

ちなみに…親父ギャグ(びっくりドンキーホーテ)を
使ったので座布団…一枚ですヽ(´o`



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

