

8/27 ホームパーティー!!

仕事で日本を離れてしまうkerreの為

みんなで集まって楽しく過ごそうとkerre宅でホームパーティー開催





玄関&廊下が広過ぎでビックリ


kerre&kumiちゃん、素敵な料理をありがとう


kerre、マイアミに行っても頑張ってね

カンパーイ


みんな楽しく笑顔


kerreからkaitoに

今まで使っていたXBOX360を、なぁんとプレゼント

kerreありがとうねkaitoも喜んでるよ

そして…

kerreにバレないようにメッセージ作成中

そしてここからサプライズスタート

誕生日おめでとう&マイアミでも頑張れよぉ



みんなからのプレゼント







喜んでくれたみたいで良かった良かった


出発まで時間があったらみんなでサーフィンしようね

いやぁ、楽しすぎちゃったなぁ



明日はホームパーティーでの色々な写真編です





ランキング参加していますよろしくです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

