

僕の夏休みパ-ト2

ダイジェスト編です

14日の朝も元気にサーフィン
IMGP1290_convert_20110821181355.jpg


IMGP1292_convert_20110821181513.jpg



1R練習して磯遊びをしていたkaitoが見つけたのはおっ
IMGP1313_convert_20110821181802.jpg
なぁんとタコ


IMGP1307_convert_20110821181649.jpg
ちょいビビってるkaitoを助けてくれているyoneさん



午後はみんなでゆっくりタイム



そして、この日の締めくくりは

初めて行った「FUSABUSA」

2011081609494437b.jpg
美味しい食事とお酒で楽しい時間でした

写真はモアナのsatoさんから拝借




15日は朝から南風がブンブンだったので釣りをやることに
IMGP1314_convert_20110821181909.jpg
最初は3人で頑張ったけど…何も釣れず


IMGP1329_convert_20110821195642.jpg
何だかんだでみんな集まり楽しい釣りタイム


何も釣れない雰囲気を破ったのは
IMGP1333_convert_20110821195846.jpg
この人クラブ◯でしたさすがですおぅ



釣りをしていた近くには、こんな綺麗な磯遊びポイント
IMGP1386_convert_20110821200008.jpg

そして…
IMGP1370_convert_20110821200554.jpg
防波堤から飛び込みポイントにしちゃったkinちゃん

詳しくはkinちゃんの休日お出かけ日記写真、拝借しました



飛び込む高さは2mぐらいだけど…

手前と左右に岩があるのでピンポイントでの着水が必要

緊張感バツグンなので飛ぶまでが時間かかっちゃいます


IMGP1374_convert_20110821200728.jpg
でも、飛んじゃったら笑顔

IMGP1395_convert_20110821200904.jpg
クラブ◯も頑張りました

そして
IMGP1398_convert_20110821201029.jpg
kaitoまで飛んじゃいました自分より度胸があるなっ


IMGP1402_convert_20110821202429.jpg
楽しい夏休みkaitoも大満足



iphone_20110821201658.jpg
夜も楽しく過ごした夏休み


明日は「サーフィン編」です観て下さいね





ランキング参加していますよろしくです
コメント

サブタイトル

パパちゃ~ん!パパちゃ~ん!!
○ラブちょーだよー (-.-)y-~
タノスィ~たのすぃ~夏休み!!
カイト以上に今年もあさびました。
まっ、サブタイトルも、○ラブちょ~ の
スパーエンジョイサマー タイムを追加しといてください。
やればできる40ちゃいなんで(-.-)ノ⌒-~

クラブ◯さん!!

テンション高めのコメント!!ありがとうございます(^^)
もしや飲んで…。。。(´・_・`)
しかし、今年もしっかり遊びましたね(^^)
行き当たりばったりだったけど楽しすぎですね!!
まだまだ40ちゃい、頑張って下さい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

