

僕の夏休み!パ-ト1

ダイジェスト編です

12日は家族でゆっくり休みを満喫

初めて行く韓国料理の店


iphone_20110818193939.jpg
店内は明るく綺麗で料理も美味しくて

サ-フィンしすぎて早々、就寝


13日の午前中はサ-フィン(サ-フィン編は後日に載せます)


そのあとkaitoの自由工作の為ロ-ズマリ-公園へ
IMGP1136_convert_20110818185719.jpg

ジェルキャンドル作りスタ-ト
IMGP1156_convert_20110818185829.jpg


IMGP1159_convert_20110818190012.jpg
綺麗に並べていって

IMGP1169_convert_20110818190137.jpg
真剣に作業を進めていくkaito

完成がこちら

2っも作っちゃいましたどうかな

となりの席では
IMGP1152_convert_20110818190228.jpg
ジェルキャンドルを一緒にやりたいとみんなが集まり


IMGP1190_convert_20110818190327.jpg
kaitoよりも真剣にキャンドル作りをしていました()


このあとみんなで今晩のカレ-パ-ティ-の支度
IMGP1194_convert_20110818200922.jpg


IMGP1200_convert_20110818201139.jpg
kaitoもしっかりお手伝い

準備が出来てからみんなでちょっとサ-フィン(ム-ビ-は後日載せますね)


帰ってきてからコメちゃんが料理    脱輪注意
IMGP1224_convert_20110818201444.jpg

自分らは…
IMGP1226_convert_20110818201551.jpg
飲んで騒いでいるだけ


そうこうしているうちに
IMGP1236_convert_20110818201759.jpg
コメちゃん特性カレ-の出来上がり  マジに美味しかったな


そのあと…
IMGP1260_convert_20110818204511.jpg
サプライズも無事に終わり  誕生日おめでとう


IMGP1270_convert_20110818202010.jpg
締めは花火で



明日はサ-フィン編を載せますねいっぱいあって大変




ランキング参加していますよろしくです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

