スポンサーサイト


先週末の喫茶カムカム!!


バンバンジーそうめん、始めました(笑)

一気にそうめんだけ注文するとカムカムママが機嫌悪くなるので注意っす(笑)

クラブ◯さん食べに行って下さい、カムカムママが待ってますよ(^◇^)





ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

クラブ○の夏

いや~
コメント入れてくれんとばからのブログ!
やはり、夏はカムカムそーめんにかぎりますな。
はやいものて、「僕の夏休み2011」がスタートしてしまいました。
今年は、昨年以上にパワーアップして、カイトに負けない位短い夏を遊びまくりますよ。
あっ、それからカイトの夏休みの宿題!
生ビール一杯から受付開始します。

クラブ◯さん

コメント、ありがとうございま~す♪(´ε` )
いよいよ「僕の夏休み2011」が
スタートしましたね!!
あつ~い夏がきて、そうめん食べてビール
最高ですよね☆
ちなみにkaitoの宿題は
生一つとマッコリでお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

