スポンサーサイト


7/10良い日曜日♪♪

この日は久しぶりに湘南のぴらさん&kapoちゃんと合流
IMGP0727_convert_20110713202022.jpg
久しぶりに会ったけど可愛かったなぁ

この日はキッズが大集合ぴらさ~ん写真、お借りしましたぁ~

子供達の様子はkapoちゃんブログで観てください  波が良くて写真が撮れませんでした

そんななか撮れたム-ビ-です

かぁ~惜しい~


奥からテイクオフ

イイ感じでアップスしてロングライド

なかなかイイ練習だな

あと、ちゃんとプルアウトすれば4級合格できるかもよ


しかし、この日のキッズ達は元気百倍だったなぁ~

みんな、ありがと


ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

楽しかったです。

おはようございます(^-^)/
日曜日は、朝からありがとうございました。
Kapoもkaitoくんに久しぶりに会えてテンションMAXで、でか波もゲットしてました(笑)
まさに子供達の効果は絶大です!

また、レイナくん、レアちゃん、リキくんともお友達になれて楽しかったみたいで、波の小さめの日にまた遊びに行きます(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴらさん

日曜日は楽しかったですね!!
kapoちゃんも頑張ってたし、良かったです(^^)
みんな元気いっぱいで、親の方が疲れちゃいますね。
また、サーフィンしましょ!!
それと、カムカムも!っすね(^∇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

