スポンサーサイト


七月七日♪♪

今日は11回目の結婚記念日


なのでココ

この中華屋さん、kaitoの同級生の家なんですよ



カンパーイ







美味い

色々、あるけれど

こうして家族で食べれて良かったな

ご飯を食べ終わると…

kaitoは友達と井戸端会議が始まり

話しが長そうなので、とりあえず

をたのみました(笑)


ところで

pm19:50 いつまで続くのかな



ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

No title

11年かぁ~長いね・・・おめでとうv-82
うちなんか去年から祝ってもらってないぞv-12

ママにちゃんとSweet10ダイヤモンドあげたぁ??
いつも頑張ってるんだからちゃんと労ってあげてねv-25

おめでとうございます!

七夕婚だったんですね♪
おめでとうございます!
これからも家族でLife楽しんでくださいね。

ちーねー!!

ありがとうっす(^^)
昨日はたまたま時間があったので
外食でお祝いしてみました!!
えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノSweet10ダイヤモンド?!
あげてないっす(T ^ T)そのうちに…。

チルさん

ありがとうございます(^^)
恥ずかしながら七夕婚なんですよぉ~♪

チルさん、体調に気をつけて無理しないで下さいね(^^)
チルママ&パパ!頑張って下さいね(^o^)

No title

おめでとうございます♪

いつも一緒で仲よしで羨ましいですよ~

御両親が井戸端会議待ちとは
また微笑ましいですね(笑)

No title

おめでと~!!
最近乾杯してないね!!
明日のお昼に乾杯しよう(*'ω'*)じゃぶじゃぶ万歳!!

カサコさん

ありがとうございます(^^)
色々ありますが頑張ってますよ(笑)
井戸端会議の内容は、ほとんどドラクエでした(^∇^)

Chiiちゃん

ありがと~う(^∇^)
乾杯v-31したいねぇ~!!
でも明日はkaitoが学校(T ^ T)
日曜日は行くけど…
和田フェスまで乾杯はお預けかも~(>_<)

No title

遅くなってしまったけど、
おめでとうございますe-420
そうそう!同じ2000年7月婚でしたよね~。
七夕かあ、ロマンチックな日でいいな♪
toahiパパさんファミリーは、ホント憧れの家族像です~☆

nacoさん

ありがとうございますv-411
あ、そうですよね~同じっすよね♪♪
おめでとうございます!!

いやいや、憧れなんて言いすぎですよv-356

No title

おめでとうございます!
来年は土曜日なので満天でお祝いしたいですね。

エスタークさん!?

ありがとうございます(^^)
ドラクエできましたね。
いつもkaitoをありがとう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

