スポンサーサイト


楽しかった週末♪パート2

クラブ◯の釣りも終わり

皆で楽しくプチ宴会


お弁当を特別に配達してくれた、カムカムのマスター

いつもお世話になります

気になるお弁当は

生姜焼き弁当美味しかったです

カムカムのママ、長電話気をつけます


このあと、皆で1Rサーフ

そして日帰り温泉

しっかり身体をほぐして、夜は焼肉満天へ

本当は車中泊だったのだけれど

これから宿泊施設をトレーラーハウスで始める、ご夫婦に出会い

試しに皆で宿泊

狭さは感じたけれど、なかなか良い感じでしたよ

次回、宿泊したら詳しくUPしますね

いやぁ~、めちゃくちゃ楽しい週末でした


昨日のブログ、写真がUPされていなかったのでUPしました



ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

