スポンサーサイト


6月1日スタート!!

今日から二泊三日の移動教室です





友達もいっぱいの荷物で重そ~う



朝からテンション高め楽しそうでいいなっ







ちゃんと団体行動出来るか不安だけど

気をつけて、いってらっしゃい





P.S…
ブログを書いている今は19時…時すでに遅しだけどkaitoに一言


カ~イト~
雨具、忘れていってるぞぉ~(笑)
あんなに、忘れ物がないように頑張って準備していたのに…
朝、お弁当と水筒を入れ替えしてる時に忘れたみたいだぞぉ~

ホントに大丈夫かなぁ~(笑)自分と一緒で(笑)



ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

雨の中、走り回って先生に怒られなきゃいいんですが・・・。ぱぱとそっくりなので、何か起こす事間違いないっすね!

kitakitaくん

かなり心配ですね(笑)
あちこち走り回っていそう(>_<)
風邪引かなきゃいいけどね!!

P.S
kitakitaくん!!この夏、何か起こして下さいね♪

何をすれば良いか妄想しときます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

