スポンサーサイト


4/2土曜日!!

久しぶりに会える

ケレとクミちゃんとこの日の夜は、叙香園

7時ごろにお店に行くと…

いつもの顔ぶれで、テーブルがいっぱいでした



久しぶりに会ったので、楽しかったな

そして…いきなりのサプライズ

ケレ&クミちゃんから妻へ

バースデープレゼント



ケレ、クミちゃん、ありがとうね





ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

No title

ママ、遅くなってしまいましたが。。。 
おめでとうございますv-254
いつまでも、やさしくて綺麗なママでいて下さいねv-218

みんなに、会えて良かった~
毎日が幸せだったんだv-219と実感しましたv-237v-237

93さん

ありがとう!!
久しぶりに元気な顔見れた時は、安心しました(^O^)/

みんなが揃う普通の週末に改めて幸せを感じましたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

