スポンサーサイト


週末!!

みんな、約束はしてないけど海に来た

それぞれ違うポイントに入っていたけど…

黙祷したりお花を添えたりと、気持ちは一緒だった


そんな仲間と夜は

海沿いにある焼肉満天で


そして…いきなりのサプライズが


焼肉満天のお店を真っ暗にして(他のお客さんには了承済です)

みんなからのサプライズケーキ登場



妻はめちゃくちゃ嬉しそうでした良かったね

「本当にありがとう、みんなに感謝です」…kaitoママ


たまには自分も撮ってもらいました

みんな日曜日は用事があり、食べ終わったら帰っちゃった…ちょっと寂しかった



だけど、日曜日には嬉しかったことが

nacoさんご夫婦に会えたこと素敵なご夫婦でしたよ

ちょっとしか話せなかったですが、またご一緒しましょう


帰り際にお店によると

フランソワさんから妻に手作りクッキーのプレゼント

「美味しかったよ、ありがとう」…kaitoママ


関東も、もうちょっとかな

桜パワーで日本全体に元気を…

日本中を桜色で染めて下さい





ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

No title

キンチョーしました(笑)
お会いできてうれしかったデス!!
また、たくさんお話したいです♪
奥様もいたのかな?(挨拶できなかったけど)
お誕生日おめでとうございますe-405

nacoさん

実は自分も緊張してましたよ(笑)
今度はゆっくり話したいですね(^^)
また一緒にサーフィンしましょう!!

妻もいたんですが…
先に海から上がっていたので紹介出来ませんでしたが
妻も是非、お会いしたいと言ってましたよ!!

おめでとう♪

ママおめでとう♪
こんな時期なんで、派手にお祝いができませんでしたが、
いつも、騒がしいみんなを暖かい目でみまもってくれ、いつまでも優しいママでいてくださいね。
パパには、厳しくていーけどね。

クラブ〇 さん

ありがとぉ(^o^)丿

こんな時期なので、お祝いしてくれるなんて
思ってもいなかったので油断してました(笑)
たくさんの暖かい気持ちを一杯もらい
ホント幸せです)^o^(

これからも、kaitoファミリー色々とお世話に
なると思いますが、よろしくね♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

