

1/15土曜日パ-ト2

サプライズバ-スデ-が終わってから、一息ついたのか

みんなこの後、飲みまくり宴会編です


IMGP9281_convert_20110120195814.jpg
いつもおバカな二人あと一人足りないけど…


仮装したみなさん
IMGP9287_convert_20110120200122.jpg



IMGP9289_convert_20110120200237.jpg


IMGP9291_convert_20110120200350.jpg


IMGP9292_convert_20110120200532.jpg


IMGP9293_convert_20110120200638.jpg
かなりイイ感じですよ


IMGP9295_convert_20110120200845.jpg
satoさんの所には子供達が集まり何かしてますね



IMGP9301_convert_20110120200941.jpg
こちらでは日本酒が始まり…


IMGP9333_convert_20110120202138.jpg
こちらも焼酎二杯


IMGP9336_convert_20110120202423.jpg
こちらは日本酒を一気

日本酒で勢いをつけた宴会部長&くらぶちょう
IMGP9338_convert_20110120202722.jpg
関東1本締めで締めたのはイイのですが…この後…記憶がないそうです


IMGP9346_convert_20110120202819.jpg
まっちゃん&なっちゃんも日本酒を飲み干し


IMGP9360_convert_20110120203240.jpg
yoneさんと写真を撮りお開きに


IMGP9375_convert_20110120203331.jpg
みんな酔っ払い


良い子は真似をしないで下さい
IMGP9382_convert_20110120203428.jpg
楽しそうにスキップをする、くらぶちょうルンルン


そして撃沈
IMGP9383_convert_20110120203519.jpg
お疲れ様でしたぁ



ランキング参加していますよろしくです
コメント

私の記憶

楽しい誕生会?
ジャパンを飲み干すと毎回こんなかんじですか?
わたし・・?!
締めた後の記憶がいまだによみがえりません。
飲みが足りず、中途半端な酔いかたで皆様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びするとともに、次回は浴びる程ジャパンを飲みたいとおもいます。

とある日曜日

彼は日曜日、まだ夜も明ける前からサーフィンの準備を始めた。凍える寒さの中、荷物を詰め込み、いつも首都高へ。冬の早朝、日の出前からクルマは少なく、あっという間に和田の海へ。
海へ着くとまずいつものようにクラブ長へあいさつ。
クラブ長は誰よりも海を愛し、誰よりも早く海へいるのだ。
クラブ員
『おはようございます!クラブ長!』

クラブ長
『おう!』

そう。クラブ長は口数が少ない。誰にも一声。『おう』

新しいウェットスーツとライディングでクラブ員達へ語りかけるんだ。

酒席でもクラブ長は違う。とにかく口数が少ない。
彼は日本酒が大好きなんだ。
新しい関東一本で締めるらしい。僕は知らない。
いつかクラブ長に聞いてみよう。新しい関東一本締めを

そんちょう!?さん

大丈夫ですよ!!
浴びるほど飲まなくても、くらぶちょうの
クオリティーの高さに毎回、驚かされます( ̄^ ̄)ゞ
楽しく飲んでください!!
迷惑はいつものことです(笑)ただ…
ジャパン&マッコリはやめた方がイイかな♪(´ε` )

あるクラブ員の言葉さん?

って、コメ◯◯さぁ~んじゃありませんか?
ハッキリ言って、コメント長すぎ(♯`∧´)
くらぶちょうには、これから頑張ってもらわなきゃね☆
関東一本締め、今度是非ご覧ください♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

