

1/15 土曜日♪♪


風が強くなって寒くなってきた土曜日



IMGP9167_convert_20110117204251.jpg
なかなか乗れなかったけど、ちょっと頑張っていました


そんな夜は
IMGP9170_convert_20110117204356.jpg
「うな陣」にGO

kaitoも何故かテンション高め

みんな集まり
IMGP9175_convert_20110117204450.jpg
久しぶりのうな陣でカンパ~イ

IMGP9181_convert_20110117204556.jpg



IMGP9185_convert_20110117204704.jpg
イイ感じで盛り上がり…

ここで今月、誕生日を迎える4人にはサプライズなできごとが…。
IMGP9193_convert_20110117204806.jpg
4人分のバースデーケーキ登場


そして、誕生日を迎える4人には
IMGP9208_convert_20110117204930.jpg
仮装してもらってカシャ おめでと~う

パパとママからのプレゼントは
IMGP9235_convert_20110117205031.jpg
FCSのK2.1 GROM FINをプレゼント喜んでくれたかな

そして、なんとyoneさんからもプレゼントを頂きました
IMGP9232_convert_20110117205834.jpg


IMGP9256_convert_20110117205217.jpg
EDWINのジーンズ

ステッチがラスターカラーでめちゃくちゃカッコイイです

kaitoも大喜びyoneさん、ありがとうございました。

IMGP9248_convert_20110117210053.jpg
息子のkazu君からプレゼントを受け取る、sekiパパ

IMGP9271_convert_20110117210712.jpg
キスコール\(//∇//)\を受けて照れまくりの2人

これが精一杯の行動でした

あともうチョイだったかな(

IMGP9273_convert_20110117210338_20110117211102.jpg
yoneさんもビックリなサプライズなプレゼント


IMGP9195_convert_20110117205311.jpg
yoneさん、chiakiちゃん、sekiちゃん、kaito

お誕生日おめでとう

これからもサーフィン頑張って、いっぱい素敵な思い出作りましょ


この後の宴会の模様は今しばらくお待ち下さい

明日は「日曜日にもサプライズ編」を載せていきますね、見てください





ランキング参加していますよろしくです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

