

今更だけど…。。。

2010~2011年の年越しダイジェスト

まずは30日

朝のうちにガンガン練習kaitoも絶好調


この日の夜に集まったみんなで
IMGP8029_convert_20110110182623.jpg
館山 IN 魚民でカンパ~イ

調子に乗って次は…
IMGP8076_convert_20110110183005.jpg
カラオケ かなりみんな暴走しまくりな夜

そして31日は波がデカすぎで内○でサ-フィン

そのあと2010年最後の夕日を見に行き
IMGP8499_convert_20110110183726.jpg
夕日を撮影中

IMGP8507_convert_20110110183942.jpg
写り方が、ベストキッドみたい(



夕日を見に来られたメンバ-で

宿で他のメンバ-と合流
IMGP8534_convert_20110110184603.jpg
年越し鍋パ-ティ-でカンパ-イ 2010年お疲れ様~

このあとみんなのテンションMAXでカウントダウン
IMGP8636_convert_20110110185134.jpg
あけまして☆おめでと~うさいこ~う


IMGP8653_convert_20110110185901.jpg
大好きなみんなからお年玉をもらうkaito

まさか貰えると思ってなかったみたいでkaitoは大喜び

みんなのやさしさに涙が出ましたホント、ありがとう


二日酔いながらもみんなで早起き
IMGP8689_convert_20110110190732.jpg


IMGP8705_convert_20110110191055.jpg
最高の初日の出今年も宜しくお願いします


IMGP8706_convert_20110110191334.jpg
良い一年でありますように……それと…

みんなで過ごせた正月休みは最高な時間でした。



IMGP8972_convert_20110110192449.jpg
先に帰ちゃったメンバ-と最後まで一緒だったメンバ-に


ありがとう、これからもよろしくね。




ランキング参加しています いつもありがとうございます
コメント

楽しかった~・

年末年始は激しかったっすねー。今年度末もたて○○でゲーハーしましょー!
よろしくね。ミッキー!

KITAKITAくん

かなりやばかったですね(>_<)
盛り上がり過ぎ!!
また、やりましょうね。

ミッキー…は、やめてね(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

