スポンサーサイト


楽しかった☆クリスマス☆と今日!!

昨日は、おばあちゃん家に遊びにいき
その後はクリスマスパーティーをしている
みんなの所に急遽参加♪( ´▽`)電車でGO!!

そ~っと、駅まで迎えにきたつもりが…

完全防寒しすぎて、逆にΣ(゚д゚lll)
目立ちすぎでソッコーでわかりましたよ(笑)

お店はココ↓↓

店内はハワイアンで雰囲気がgood(^^)


メリー☆クリスマス☆ カンパ~イ( ^ ^ )/□


店内では、生フラダンス♪♪で盛り上がり!!


帰るつもりが楽し過ぎて、終電に間に合わなく

ミスター家に泊まらせてもらうことに♪(´ε` )
ありがとうです!!

次の日の今日は、みんなお昼ぐらいまでグダグダ(>_<)

お腹が減ったのでファミレスへ!!


このまま、夕方まで……。

やばかった一日でした(;゜0゜)

帰りの電車の中でblog UP中ですが…
ちょー眠いです(@ ̄ρ ̄@)お疲れ様~。。



ランキング参加しています いつもありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

どこでも…

終電に乗り遅れるなんて、師範と同じですね。

でも楽しいクリスマスでした~!フラも感動のあまり、涙が。
ファミレスも貸し切り状態で最高でしたー!
次は銀座で男子会ですな、

くりすますぅー。

どもども。
先日は、意外にみんなさん集合なされて楽しいクリスマスぅーになってよかったでーす。
いつも海でしか会えないメンバーがまさか私の地元で飲みなんて・・。
活動範囲ひろすぎです。
時間も気にせず、バカ騒ぎできましたのー。
カイトファミリーも、「ちょっと顔だすね」と終電逃すなんて、なんて戦略的なんでしょー。
パパは、楽しさに負けて家の大掃除さぼってしまい、2010年の年越しはできなさそうです。


意外!!

どもども。
先日は、意外にみんなさん集合なされて楽しいクリスマスぅーになってよかったでーす。
いつも海でしか会えないメンバーがまさか私の地元で飲みなんて・・。
活動範囲ひろすぎです。
時間も気にせず、バカ騒ぎできましたのー。
カイトファミリーも、「ちょっと顔だすね」と終電逃すなんて、なんて戦略的なんでしょー。
パパは、楽しさに負けて家の大掃除さぼってしまい、2010年の年越しはできなさそうです。


KITAKITAくん

ホント、楽しかったよねぇ~!!
男子会できたらイイよね(^^)

ただ残念なのは、道場師範代さんみたく
終電を逃したことかな♪(´ε` )
でもめちゃ、楽しかったね☆

道場師範代さん

この頃、何故か二回もコメントがきますね(-。-;
いやぁ~、楽し過ぎましたね(^^)
楽し過ぎて終電に間に合わないしね!!
まいったまいった♪( ´▽`)

まぁ、掃除の方は時間がないので
キッパリ!あきらめましたよ。
ちゃんと年を越しますよぉ~!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

