

12/19土曜日パ-ト2

夜はみんなで忘年会

今回は焼肉「満天」で
IMGP0243_convert_20100225190944.jpg


IMGP7703_convert_20101222200405.jpg
カメラ目線のkaito誰の影響でしょうか


IMGP7704_convert_20101222200618.jpg
カンパ~イ今年もお疲れ様~

静かに飲むはずが…みんなを笑わせるために仕込んで遅れてきたyoneさんにやられましたぁ~
IMGP7707_convert_20101222201526.jpg
yoneさん、その格好はずる~い 今度は自分も(


IMGP7715_convert_20101222202643.jpg


IMGP7724_convert_20101222202959.jpg
みんなが楽しく飲めた夜

今年一年、お疲れ様でしたぁ~それと、いつも家族でお世話になり感謝でいっぱいです


二次会は…
IMGP7776_convert_20101222203439.jpg
いつもの民宿で


IMGP7781_convert_20101222204032.jpg
カンパ~イ

このあと、yoneさんが置いていったヅラで盛り上がっちゃって大変でした

ヅラひとつで、ここまで盛り上がれちゃうかっていうくらい盛り上がりました

ちなみにこのあとの写真は載せられません

楽しかったなぁ~


ランキング参加しています いつもありがとうございます
コメント

やっちまったな

あー
やっちまったなー。
今年をしめくくる大事な行事。
そうーそれは忘年会!!
米さん反則ですねー。あの後のヅラ一発芸は、やばすぎです!!
普段みれないみなさんのあわれな姿・・・。
恥じも何も感じなかった一時。
すばらしいーの一言です!!
何故か、感動した師範代です!!


道場師範代さん

いやぁ~、みんな最高\(^o^)/
感動した夜でしたね!!
ホント、楽し過ぎて声が枯れました(-。-;

道場師範代さん!!
今度、ヅラりましょう♪(´ε` )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

