

12/4 土曜日♪

この日は前日の大荒れの影響でサ-フィンが出来ないと思ったけれど

なんとか1日遊べてよかったです

朝はちょいデカめ

サイズはあるけどダラダラな波

潮が引き始めると、まあまあなイイ波に


ム-ビが途中からですが…

練習出来る波になり、人も最初のうちは貸切で楽しくサ-フ


これも

ショ-トライドだけど、加速もしているしボ-ドも調子良さそうだしサ-フィンも楽しそ~う


午後にはkitakitaクンも合流
iphone_20101205155825.jpg
夕方はみんなでサ-フィン


パドル競争デジカメで撮影、画質が悪くてすいません

手前kitakitaクン、真ん中kaito、奥が自分…

必死にみんなパドルしたのですが…1番は早くテイクオフしたのはkaito

しかもロングライドやってくれます


楽しい土曜日でしたね

明日はこの日に撮れた良い写真を載せますね、kaito凄かったですよ




ランキング参加しています いつもありがとうございます
コメント

パパ、ママ、カイト、土曜日はありがとう!久しぶりにロングライド出来る状況で、ハッピーサーフィンでしたよ。
パパも俺もこの日のカイトには勝てなかったですね。
カイトに続き、弟子入りします。
カイト兄さーん!
米○には負けないでねー!

ママも写真ありがとー!

KITAKITAくん

土曜日は、楽しかったよ!ありがと(^^)
もうちょい波が残っていれば、もっと良かったのにね!!
KITAKITAくん、サーフィンもボードも調子良さそうだし
上手くなってきてるよね!!
オレも頑張らなきゃ(>_<)

年末のオヤジカップ、楽しみにしてね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

