スポンサーサイト


11/23 勤労感謝の日♪

この日は、ウネリをかわす南のポイントに行きました!!
サイズはコシ~ハラぐらいで、kaitoも楽しめた波(^^)
ただ…オフショア強の為、撮影は諦めたのでムービーがありません(>_<)


何気に人も少なく、練習できましたね!!

お昼は、身体が冷えたのでみんなでラーメン!!

コメちゃんとkaito、携帯をイジイジ(^^)

帰りは途中まで一緒なのでこんな感じで↓↓



帰りました♪(´ε` )



ランキング参加しています いつもありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

らしからぬ車

先日は大変失礼いたしました。
久々にアルコール野郎に負け(いつもでした)
家でのんびり1日ねてました。(寝すぎてこのままあの世にいきそうでした)
しかし、いつ見ても〇谷さんの車・・・。
ですな。
知り合いでなければ近寄れません。
警察に職務質問されるのもわかりますね。
まっ、運転手もガラ悪いので仕方ないか。


道場師範代さん

ガッツリ飲み過ぎましたね(>_<)
今週末は注意っすよ!
せっかく待っていたのになぁ~(笑)

サーフィンしましょ(^^)

みんな師範代の事を待っていましたよ!

火曜日は何気に楽しめましたね!祝日なのに、そこまで混雑もなく、カイトも調子良さそうだったので、本当に良い休日でした。
パパちゃん、遅刻してすいませんでした。。。次回からは気を付けます(T_T)
みんなオヤジさんに会いたがってますよ。。。お酒はホドホドに!一緒にサーフィンしましょう。今週末はみんなで楽しくセッションできるといいですねー。

カイトとのオヤジかっぷも再開しなければ。年内にまず一勝しますよー( ̄ー ̄)

○○さーん!?

返事するの忘れていましたぁ~v-221
ただ…遅刻はいけませんなv-8
これからは気をつけてくださいねv-15
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

