スポンサーサイト


小学校で…(>_<)

机の上で遊び頭から落っこちて、こんな状態のkaito

妻も仕事を早退して学校にかけつけ大騒ぎに

病院にいき、CTを撮ってもらい精密検査

結果…2~3日安静にっとのこと

っていうか、勉強机の上に乗ること自体いけないことなんだけど

まぁ、本人も深く反省してるからいいけど…やっぱり頭は恐いな

今日の夜、容体が急変しないとイイけど…


今週末は海に行けるかなぁ~




ランキング参加しています いつもありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

一重?

あれ、カイトのおめめは一重?それとも二重?
頭いたそーだねー。
出血とかしちゃったん?
たんこぶ程度なんかねー。
あまりにも、泣いた様な顔してるので、気合いを入れてあげたいですな。
でも、頭はやばいな・・・。
〇平みたいにならない事を祈ります。

カイト~!!
メソメソしてないで海いくど~!!

大丈夫かな??

写真の表情を見ると相当反省したようですね。そんなときも得意のiPhone片手にブログ用!?って。。。パパはまったく(-_-;)
ママちゃんはとても心配したでしょうね。。。

カイト自身も両親に心配をかけて猛烈に反省したでしょうから、週末海で会えたらたくさん遊ぶことにします。楽しみにしている海に行けなかったらまたカイトへこむでしょうね(>_<)早く元気になって!

うわぁ~~

Kaitoくん、大丈夫ですか???
痛そうですね~Kapoもこれ見たら心配しちゃいますよ~

私も今月は2度目の自動車事故でバタバタでした・・・

ニューボードも買ったんですね!!
週末までに良くなると良いですね(*^^)v

道場師範代さん

出血とかはなく
大きいタンコブができたぐらいです!!
今日は学校を休みで安静にしていると思いますが…
ちょっと調子が良くなると
遊んでしまうので困ったものです(・・;)

◯◯さーん???

今日一日ゆっくりしていれば大丈夫だと思います!
写真ではちょっと悲しい顔をしてますが
kaitoはゲームをしたりして一応は元気だよ(^^)
ブログ用は、お決まりです♪(´ε` )
海で会ったら遊んで下さいね!!

ぴらさん

ありがとうございます!!
一応、今日は学校を休ませて安静にさせています(^^)
Kapoちゃんにも心配しないでと伝えて下さい!!
newボード、買っちゃいましたぁ~!!
週末まで良くなって欲しいです(・・;)

No title

うわっ!!
大丈夫ですか~?
めちゃ痛そう!!><

男の子って、想像しないコトしますよね~!
ウチの息子も先週、頭に数ミリぱっくり割るケガしましたよ~!

どうか、お大事になさってくださいね!!

ハルハルさん

ご心配ありがとうございます!!
ホント、男の子の行動は凄いですね(>_<)
えっ~!!っていうことしちゃいますよね!!

何とか、元気になったので良かったです(^^)

怪我

って怖いですe-447
男の子はやりますよ・・これからもって脅かしちゃった(汗)
達也は小学校5年生の夏に祖母の家で窓ガラスに手を着いたら
全部割れてしまい(サッシ1枚分)救急車で運ばれものすごい
怪我しましたe-259
血の海でした。学校も1ヶ月休んだし・・
海は何時でも行けるよ~ゆっくり休んでしっかり治してね!
パパ&ママ心配したでしょうね 共感します。

tatsuya-mamaさん

ご心配ありがとうございます!!
やたぱり男の子は無茶しちゃうんですね(>_<)
tatsuyaクンも凄かったのですね!!ガラスは恐いな!!

今は回復してくれて一安心です☆
kaitoの調子も良かったので
昨日は海に行っちゃいましたけど(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

