スポンサーサイト


11/7 日曜日♪♪


綺麗な朝日の日曜日

前日はサーフィンの調子が悪かったkaito今日はガンガン乗りまくって練習していました



ちょい当て成功



yoneさんからアドバイスを受けて波に乗るkaito ありがとうございます


きわどいテイクオフは良かったのだけれど…あとが続かなかったな

今回、このライディングが1番良かったかな

身体全体を使ってライディングしているので




この頃、少しずつサ-フィンが成長してきているkaito

そろそろ、身体に合ったサ-フボ-ドを考えてもイイ時期じゃないのかなとか

色々、考えてしまいます

まぁ、1番はサ-フィンを楽しくしてくれることかな



ランキング参加しています いつもありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

カイトゥ~

この数ヶ月のカイトゥ~の成長ぶり恐れいたしました。
自分が少4のころってこんなだったっけ?ってかんがえちゃいました。
やはり子供は素直だから色々と吸収しちゃうんだろうね。
なにより、楽しくsurfingできる環境が一番だと思います。
親として、スパルタみたいな家族をたまに見るけど、はたして子供は
surfingに対してどう思ってるのか聞いてみたいです。
カイトゥ~は、そんな環境で育ってほしくないなー。
今のままで上達して優しい大人になって欲しいです。

わかってんのか〇平!!
ちゃんとカイトゥ~の将来かんがえてみぃ~。

道場師範代さん

さすが!!言うことが違いますね(^^)
ナイスなコメントでイイ感じっすよ☆
まず第一にサーフィンを楽しむことが
1番ですよね。あとは、礼儀!!
これも大事なので、ちゃんと教えていきたいと思います(^^)
子供は何でも吸収が早いけれども
ケガもせずにサーフィン出来ているのは
みんなのお陰です、ありがとう!!

道場師範代さんもいつもありがとう☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

