

11/6土曜日パ-ト2

楽しい土曜日はまだ続きます
IMGP7187_convert_20101108194343.jpg
午前中は海に入りっぱなしだったので、ゆっくりランチ

IMGP7186_convert_20101108194521.jpg
kaitoとryotaも遊びまくり


IMGP7192_convert_20101108194723.jpg
まわされて喜ぶkaito



ここでも
iphone_20101107173248.jpg
ミスタ-&kaito&ryotaに、コメちゃん撃沈


極めつけがコレ
IMGP7198_convert_20101108194855.jpg
コメちゃん「いやぁ~いく時はいくって言ってくださいよぉ~」って言っていたら


次の瞬間
IMGP7205_convert_20101108195026.jpg
コメちゃん、投げられていました(

IMGP7206_convert_20101108202402.jpg
そして撃沈笑わせてくれます




夕方の波チェックはコメちゃんがしてくれて「波、イイっすよぉ~」って

言ってくれてその気になって着替えて海に行くと…えっって感じでした


夜はうちらだけになったので
iphone_20101108195733.jpg
ゆっくり焼肉でカンパ~イ

楽しかった土曜日でしたいつもありがとうね



ランキング参加しています いつもありがとうございます
コメント

陸でも、一本!

〇平!?
海でも一本!
陸でも一本!?
ここまでくると、かける言葉もありませんな・・・。 南無~っ!

道場師範代さん

かける言葉はなくなりますが…Σ( ̄。 ̄ノ)ノえっ、そうなの??
◯平さぁ~んの力はこんなもんじゃございません♪(´ε` )
まだまだこれから、色んなことをしてくれそうなので
期待してみたいですね(^^)

かける言葉がないなんて(;_;)

き○ろーさんのケースでぐちゃぐちゃになっていたとき、りょーたも攻撃していたなんて(>_<)ブログの写真見るまで知りませんでした!
小学4年生にやられ、2歳児にまで。。。
しかも投げれられた瞬間も見事に撮れてますね。フラン○ワさんはトラウマです(-_-;)
次回からは○○さーん!?逆襲編ですな。。
オヤジ道場ならぬ、波乗り道場イン千○北にて、武者修業をしてきます!!

◯◯さぁ~ん?Σ( ̄。 ̄ノ)ノダレ?

何だかんだで、かける言葉はいっぱいあります(笑)
だけど…良い感じに写真が撮れたのでよかったかな!!
武者修行にいっしまうとブログには当分載らなく
なっちゃいますね♪(´ε` )どうする??

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

