スポンサーサイト


11/6 土曜日♪パ-ト1

iphone_20101107173125.jpg
風もなく波も良かった土曜日♪♪みんなテンション

みんな笑顔でイイ写真kaitoの写り方がちょっと変だけど…まぁ、ワザとだろうなぁ~


IMGP7113_convert_20101107184227.jpg
前回のリベンジに燃えるコメちゃん受けて立つkaito


が…kaitoの調子がいまひとつ

お笑いの神様がおりてきたかのようなワイプアウト(




イイ感じのバックサイドだったのに、 惜しいぃ~



これも、ボトムにおりていればだったのにね!!


お互い、このポイントで戦うのは二度目の2人
IMGP7154_convert_20101107194231.jpg
ジャッジのミスター
今回は難しかったのか、いつもは吸わないタバコを吸いかなり悩んでいる様子

なのに…

自信満々な顔のコメちゃんはカメラ目線

kaitoはあまり自信なさそう




そして…、まさかの結果に




みんな驚き
IMGP7169_convert_20101107194445.jpg
kaitoの大逆転ちょー嬉しそうなkaitoヤッタネ


顔がヤバイぐらいにビックリしているコメちゃん

三度目の撃沈


明日も続きます



ランキング参加しています いつもありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

やっちまったな。

コ○タ○さん、また負けてしまったよーで。
次回はカイトの着替えからボードのワックスupまでしっかりとパシられて下さいね。
はたして4度目の正直はあるのか?
カイト、頑張ったね。
コ○タ○さん、次回は波チェック一緒にしよーぜー!

No title

今回の〇谷さんは、大分乗っていたようですが、カイトのボートチョイスが今一つだった様で、ボードチェンジの切り替えの速さと、カイトにはチョイと大きすぎたダンパー気味の波をメイクしていた点が非常に評価されました。〇谷さんも奮闘はしていたものの、ショーとrideが目だダチ、たまにセット食らってアウトに出る事が出来なかった様子!?
そこは、ジャッジぃ~はみのがしません。
大きく時間と体力をロスしていたのが印象的です。
それか、○谷さんの大きな欠点も発見!
周りに人がいると、消極的になってしまうという、プレッシャーズてーくおふ!とまわりのピリピリした雰囲気に耐えられなく、ピークにいても譲ってしまう病に犯されてます。
この病気の特効薬はなく、このままにしておくと、いつまでたっても、のーてーくおふ!?
が続きますよ。
親父道場で、メンタル鍛え直しです。
カイトに勝てまで、親父道場の卒業は、難しいです。
カイト3連覇おめでとう!
そして〇谷さん3連敗です。

とりあえず対決はしばらく休みます( ̄ー ̄)

トシパパのブログが完璧な構成!写真!コメント!悔しいですが、完全な3連敗ですね。マリンスポーツランキングで常に上位をキープしているこのブログ。。かなりの人が見ているので、いい大人が小学4年生に毎週負けていては、どうしようもありません。しばらく対決はお休みとして、オヤジ道場門下生として、南○総を離れ、千○北に武者修業に出ようか考え中です(;_;)
く!や!し!い!!(>_<)

KITAKITAクン

kaitoが勝ちましたよ(^^)
ワックスUPお願いしなきゃだよね!!
四度目はどうなるか楽しみぃ~\(^o^)

ジャッじぃ~さん

これでもかっ!!っていうぐらい
コメント長すぎΣ(゚д゚lll)
まぁ、ジャッジの意見なので
コ◯タ◯さぁ~んはコメントを読んで
しっかり勉強してください!!
オヤジ道場で鍛えてあげてください(>_<)

凹コ◯タ◯二さん!!

ブログを褒めて頂きありがとうです!!

ホント、これで三連敗ですね(^^)
ブログを見てくれている、みなさんは楽しんでいると思いますので
これからもkaitoと対決してください(^^)
まぁ、ケリーのようにkaitoも10連勝を目指しますけどね♪(´ε` )

どうか、千◯北に行ってもお元気で♪( ´θ`)ノ
kaitoが悲しむなぁ~(T . T)/~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

