スポンサーサイト


こんにちは!


雨&風がものすごく強くなってます!!
車中泊は大丈夫かな??

それと、ノーサーフで帰った◯メ◯二さん!!

お疲れ様でした(^^)

明日は、コ◯◯二さんの分まで

イイ波に乗ってきますね♪(´ε` )



ランキング参加しています いつもありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

今日は!

パパちゃん!昨日は雨!風!台風の中お疲れ様でした。まさかのノーサーフでしたが、カイトファミリーと遊べたからいいか(⌒‐⌒)
今日はゴルフに行ってきます!

コ○タ○さーん!!

土曜日は、まさに忍耐でしたね(-。-;
ゴルフはどうでしたか?♪(´ε` )
こちらは、イ◯波でしたよ!!

まぁ、つぎの時にイイ波を当てましょう(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

