

10/23 土曜日パ-ト3 BBQ編

面白い写真がありすぎて載せきれません

ダイジェストでいっちゃいま~す

サプライズが終わり次は
IMGP6614_convert_20101028185953.jpg
ビンゴ大会

IMGP6624_convert_20101028193508.jpg
かなり盛り上がっていたビンゴ

IMGP6660_convert_20101028194429.jpg

IMGP6662_convert_20101028195204.jpg


なんだかんだいって、うちら家族は
IMGP6650_convert_20101028190903.jpg
みんなビンゴしちゃいました

楽しかったビンゴのあとは…
IMGP6674_convert_20101028195658.jpg
少し

IMGP6685_convert_20101028200054.jpg
マッタリ


IMGP6715_convert_20101028200256.jpg
モ-ドに


しか~し
IMGP6800_convert_20101028200849.jpg
DJ YO~NE~さ~んの選曲で一気にダンスモ-ドに

IMGP6792_convert_20101028201625.jpg
これでもかというほど…

IMGP6794_convert_20101028201529.jpg
盛り上がってきて

IMGP6773_convert_20101028201850.jpg
みんなテンションMAX状態でアゲアゲ


IMGP6851_convert_20101028203053.jpg
みんな笑顔で酔っ払い

IMGP6864_convert_20101028203621.jpg
カムカムのママさんも一緒に


最後の方はこんなダンス
IMGP6897_convert_20101028204156.jpg
やばいっす() 笑いすぎに注意

このあともまだまだ続いていますが、こんな最高な日をくれた
IMGP6991_convert_20101028204703.jpg
カムカムのママさん、パパさん

素敵な夜をありがとうございました楽しかったです

またやりましょうね





ランキング参加しています いつもありがとうございます
コメント

最高の和田浦ディ○○ナイト

トシパパさ~ん!!ナイスなブログの仕上がりですねー(⌒‐⌒)しっかりとダイジェストになってあるので、ブログを見ながら思い出し笑いしちゃいましたよー(T_T)
一部過激すぎる画像はしっかりカットされていますが!
しかし、DJには感謝ですね!ダンスナイト♪楽しかったなー。
今週パパのブログを見ていて今まで一度も出演がなく、悔しかったです。。。今日出演できて良かった!!明日も仕事頑張れますm(__)m

やばい!やばいって!!

あ~ぁっ!載せちゃいましたね!禁断のtrance nightの画像を!!
なんなんすかねーこの弾けかたは!途中までは、ケレのギターでまったりキャンプファイヤーみたいで大人の飲みになってだけど、あのお方!そ~「DJ Yone〇a〇a~さん」の巧みな選曲で、みんなtrance状態!?
あれは、たまげたよ!ふだんおとなしいかたまで・・。
みんな、
騒ぎたくても騒げないストレスが一気に爆発した様です。
こわいこわい!
とにかくカ〇カ〇のパパとママに大感謝です。
この場をかりて御礼もうしあげ~。
まっ、パパのblog見てないと思うけど・・。
またやりたいな。

コメ◯二さぁ~ん!!

名前、長すぎΣ( ̄。 ̄ノ)ノ◯メタ二さぁ~ん。
音楽とDJ 最高だったよね!!
裸で走り回る人もいたけどね♪(´ε` )

まだまだ写真はいっぱいあって
blogでは載せきれません(-。-;

トランおやじさん

いやぁ~すいません(・_・;
禁断の画像を載せてしまいました!!
DJ yoneさん最高だったね!!
楽しかった(^_^)

「騒いでも平気」ってなると
うちらには限界がないほど騒いじゃうねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

また、やりたいねぇ~!!

うらやまC~!

楽しそう!!うらやましいーσ( ̄∇ ̄ )


次回参加できたらば、できたらば、弾けますー!!

27ちゃん

マジで楽しかったよ(^^)

今度は27ちゃんも一緒に弾けよぉ\(^o^)イェ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

