

10/23 土曜日パ-ト2 BBQ編

早速、カムカム邸にて炭をおこしに行き、他のメンバ-は買い出しにいきました。

IMGP6485_convert_20101026202211.jpg
着火剤がなく大変だったけど何とか火がおこせて一安心

そうこうしているうちに
IMGP6490_convert_20101026202328_20101026203007.jpg
買い出し組も帰ってきました

とりあえず
IMGP6496_convert_20101026202510.jpg
カンパ~イ楽しいBBQの始まりっす

IMGP6518_convert_20101026203558.jpg
始まったばかりだけど、みんなテンション高め


IMGP6539_convert_20101026204040.jpg
カムカムママさんの手作りおでんは大人気


IMGP6542_convert_20101026204749.jpg
ケレのギタ-が始まった頃

ジャイクンは
IMGP6550_convert_20101026204854.jpg
撃沈


そして、イキナリのサプライズが…
IMGP6554_convert_20101026205712.jpg
カズママ、あっちゃん(10月20日)と手前にいる自分(10月27日)の

誕生日をみんながお祝いしてくれましたぁ~


IMGP6557_convert_20101026210255.jpg
ホントに何もしらなかったのでビックリ


IMGP6990_convert_20101026210714.jpg
あっちゃん、されたお酒をガブ飲み

自分はというと…
IMGP6563_convert_20101026211639.jpg
kaitoから手紙をもらい


IMGP6569_convert_20101026212400.jpg
も頂きました めちゃ嬉しかった

IMGP6935_convert_20101026213222.jpg

みんなへ

本当にこの日は有難うございました、バレないようにするの大変だったんじゃないかな?

でも…

KITAKITAクンの行動はちょっと変だったり

BBQしてる時、自分の周りには人がいなくなったり

トイレに行くだけなのに妻に怒られたりで、かなり変だったけど

素敵なサプライズでビックリしました

最高の思い出だし、最高の仲間です

これからもよろしくね



明日に続くダンスナイトォ~




ランキング参加しています いつもありがとうございます
コメント

happy birthday トシパパ

お誕生日おめでとうございます。
とても楽しい夜でしたね。カイトの手紙も感動的でしたし、パパのためにみんなとっても一生懸命でしたよ~。パパの人柄ですな。
ここまでは、いい感じでブログしてますが、この後は。。。。
明日のブログに期待ですな。

不振な行動はバレてましたか…。ちょいちょいパパの前で怪しい言動もあったようで、エロ仙人から怒られました。

でも楽しい1日でした。パパの涙ぽろりもみれたしね。また1年、良い波と有意義な時間を共にすごしましょーね。

〇〇さ~ん!!

ありがと~う!!
マジで嬉しかったよ(^^)
最高の誕生日でした。

Tシャツ、土曜日に着ていくよぉ~!!

KITAKITAくん

本当にありがとうね(#^.^#)
常にみんなで行動してるから
用意も大変だったみたいだね!!

また、騒ぎたいね!!感謝です(^^)

No title

お誕生日おめでとうございます♪

素敵な仲間に囲まれて
最高なお誕生日でしたね☆

おめでとんとん。

いやーパパさん今回で、また年をとってしまったよーだねー。オヤジ道場師範代なんていかがですか?しかし、今一パパ号泣しなかったんだよねー。カイトと波待ちしながら、ミーチングしてたのになー。代わりにみ○きちゃんが号泣してたけどね。(笑)
仲間に祝って頂くあの感動!!何とも言えないんだよね。特にジジィ~は。そー言えばジジィ~の誕生日のときもkitakita怪しい行動して、ケーキ買ってきてくれたんだった。今回もお願いしてしまい、もうしわけ~。
中々団結力のある「チームじじぃー」の方々達でした。まっ、裏話等は今度海出会ったときビールでも飲みながらね。(日曜日の午後2時位からとか)

カサコ さん

ありがとうございます!!

めちゃ嬉しいっすv-398
こういうふうに祝ってもらったの
初めてなんでテレちゃいましたよv-356

バースデーじじいさん

こういうふうに祝ってもらったの初めてなんで
号泣するより、ビックリするほうが先だったよv-411v-356
え?何?何?オレ?みたいな感じでちょいパニックv-394
周りからの声があまり聞き取れなかったしね☆
でも、マジで感動!!ありがとう!!

裏話、聞きたいけど日曜の午後2時は無理かなぁ~v-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

