

10/23 土曜日パート1

iphone_20101024120026.jpg
土曜日は他のポイントはややハ-ド気味だったので、みんなでココのポイントに決定

PA230001_convert_20101026194428.jpg
ちょっとダンパ-だったけど

PA230002_convert_20101026194506.jpg
みんなが


PA230003_convert_20101026194542.jpg
楽しめた波



kaitoも








頑張ってサ-フィン

この頃、みんなでサ-フィンの時は朝からお昼まで入りっぱなし



お昼は、千倉にあるカレ-屋さんへ

リゾ-トに来ちゃったみたいな感じのお店の入り口

写真の人は気にしないで下さい



初めて食べに来たけど、かなり美味しかったですね


このあと、日帰り温泉に入り和田方面に

iphone_20101026200847.jpg
夜は、喫茶カムカムのママ、パパさん邸でBBQの為みんな集合

明日に続きます



ランキング参加しています いつもありがとうございます
コメント

てーくおふ

カイトのツーパドのてーくおふ!すばらしい! 波がもっとよけば あてこみしちゃいそうなライディング。プルアウトもしっかりできていて、4級は余裕で合格ですね。まっ、イー波いっぱいのってたのに、パパのカメラワークついていかず、非常に残念です。トイレにいきたくて、脂汗かいてからそれどころでなかったらしいです。カイトファンの皆様代わりにお詫びもうしあげます。それと、○谷さんこの動画をてーくおふ出来るまで見続けて下さい。オヤジ道場イメージトレーニングです。

オヤジ道場

土曜日はノーサーフの為、コメントは控えます。
親父道場への入門は断ります。
師範代である親父本人が、日曜日の某ポイントで頭オーバーの波にビビり、インサイドでパドルアウトできずにもがいていたんですから。。。
オヤジ5級の、リーシュの巻き方と、陸上でのパドルトレのやり直しですな(●^o^●)

オヤジ道場さん

まだまだなkaitoですが
みんなのテンションに引っ張られ
イイ感じでサーフィンするように
なりました。
カメラワーク(-。-;勉強します…。
千倉のトイレには感謝ですね!!

〇谷さ~ん!!

コメントを控えるわりには
長いですねぇ~、米◯さぁ~ん!!

控える時は控えましょ♪(´ε` )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

