スポンサーサイト


kaitoの習字にはビックリ!!

昨日、保護者会の時に妻が撮ってきたkaitoの習字!!
ちょっと、分かりずらいかもしれないですが
笑っちゃうので載せてみました。

学年と名前を書く所までイイんだけど…↓↓

何で、海斗 作 ???Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
自分で「作」を付けて名前を書くなんて
おかしくないですか(爆笑)


将来、大物になるのか??

しかし、字がヘタだなぁ(>_<)

ランキング参加しています いつもありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

なかなかですな( ̄ー ̄)

カイトの習字は力強く大きく書けているので、○○さーん!?的には納得の字ですな!!

ただ一点気に入らない点が。。。。



題材が『麦』という点ですね。週末○○さーん!?とこれだけ仲良くしているので、例え担任の先生が『麦』を書きなさいと言ったとしても『米』を書くべきでしたね。まあカイトの事だからチャレンジはしてくれたと思うけど、却下されて怒りが『作』!という結びを生んだのでしょう!!

今後のカイト君の成長に期待しまーす!クソジジイもそう思うでしょ!?

◯谷さーん!!

なかなかナイスなコメントですね!!
是非、正月の書き初めでは
◯谷さ~んの「米」でいかせて頂きます(^^)

ところでオレもジジイ~なんすけどぉ~( *`ω´)
土曜日は飲ます、脱がす♪(´ε` )ってね!!

ミスターの親父

カイトくん、「海斗作」ミスターの親父の実家の養子となってください。
何故なら、親父兄弟の名前は、「東作・金作・万作・豊作」なので、そこに海斗作が養子になればミスターの親父家が救われます。何せ岩手県の農家なもんですから。あととり募集中らしいよ。

与作さん

今回は返事しにくいコメントですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかも、朝早くからのコメントだし。

まぁ、ウナギパワーで頑張って下さい(^^)

No title

作!!
初めて見ました(笑)

でも、字はとっても上手だと思います♪
力強くて男らしい字です☆

カサコ さん

自分も初めて見ましたよぉ~(笑)
かなり笑えました!!
ふつういないですよね自分で書く奴なんて(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

