スポンサーサイト


連休三日目♪♪

連休最終日も練習日和



ここから音量に注意してください

コメちゃ~ん kaito

みんな海から上がり二人の対決を観戦


だが…絶好調のkaitoは

ガンガンと


乗りまくり 最高のサ-フィン

勝者は…。


ぶっちぎりで…。


まさかの…。

PA110067_convert_20101016092608.jpg
kaitoの勝利~ コメちゃん残念かなりの差で…撃沈


この連休中はkaitoがサ-フィン出来そうなポイントを選んでくれて、みんなありがとう

お陰様で連休も楽しくサ-フィンができ、kaitoも大満足でした



お昼は
iphone_20101016082436.jpg
前日のすき焼きの残りでうどんを食べましたおいしかったぁ~


子供達は
iphone_20101016082535.jpg


iphone_20101016082238.jpg
こんな感じで仲良し

そしてメインイベントは
iphone_20101016082323.jpg
コメちゃんのサ-フボ-ドオ-ダ-

かなり迷っていたみたい

自分なりにカラ-も考えて楽しい時間仕上がりが楽しみだね

多分、あのカラ-は目立つと思うから海では静かにね


楽しい三日間でした


よろしくです
スポンサーサイト
コメント

○下での激闘!小学4年生vs27歳

特集記事ありがとうございました。ただ一点気になることが_(._.)_動画に修正が加えられているようです。特集記事を見るとお兄さんの完敗に見えますが、こんなはずでは。。。。よって今回はノーコンテストとし、今週末に再試合を予定しまーす( ̄ー ̄)
テクアカのDVDを見てイメトレしよー。
オーダーのデザイン協力もありがとうございました!初めてのオーダーボードなんで、今から完成が楽しみです!!たくさん乗れるようになるといいな。クソジジイにはすぐ追いついてやります。2010秋編も終盤ですが、盛り上がっていきますよー(^-^)

連休最終回のこめ…サーン

kaitoに伝えておくよ(^^)
大丈夫、裸対決ではコメちゃんが
勝ってるから♪(´ε` )

しかし、ボード楽しみだねぇ~
どんな感じで仕上がってくるんだろう!!
ワクワク(^∇^)

すりーてーくおふ?

先日のオヤジコンテストのは、誰がジャッジしても
○谷君の敗北ですな。正直波に乗らないとジャッジできないんだよねー。グリコのオマケでなんとかスープライディンクをカウントさせていただいたんですがね。カイトきたら、きっちりカットバックを取り入れたライディングでインサイドまで乗り継いだまさにコンテスト!!まっ、今週末もリベンジするらしいけど、DvD見て上手くなるなら、今頃みんなワールドツアーまわってますな。カイトに負けたくなかったら、今週末はオヤジ道場に入るべし!!リッシュコードの巻き方からです。

ジャッ ジィ~!!さん

相変わらず
鋭いツッコミ&コメントはさすがですね(^_^)
もしや?オヤジ道場に入ると…。
リーシュの巻き方を覚えて
あのリッピングが出来るのではΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
コメちゃん、これは入門するしかないよ⁈
ジャッ ジィ~‼さん、
◯谷さぁ~んをよろしくお願いします♪(´ε` )


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

