

連休二日目♪♪

朝からドシャ降りでカミナリもなっていて朝からまったり!!

それでもちょっと時間をずらしてから移動

40分くらいかけて行ったポイントはイイ波

PA100017_convert_20101014195228.jpg
みんなテンションUPちなみにkaitoはすでに海にゲット

二日目も頑張っていたkaito







サイズがあっても、けっこう頑張れるようになってきました

疲れても浜に上がれば遊んでもらってます
PA100027_convert_20101014200546.jpg
天気も回復

今回、ライディングが進化したミスタ-
PA100035_convert_20101014200923.jpg
調子に乗ってしまうので、何も語りません


PA100041_convert_20101014201239.jpg
みんなで遊んだりと楽しい一日

海から上がってマッタリ

PA100043_convert_20101014201702.jpg


PA100045_convert_20101014202144.jpg


PA100046_convert_20101014202325.jpg
イイ波でみんな満足


そして夜は、みんなですき焼き
IMGP6364_convert_20101014202708.jpg
楽しそ~う ちなみにカメラ目線の人は気にしないで下さい


IMGP6382_convert_20101014204641.jpg
カンパ~イ

楽しかった連休二日目
IMGP6366_convert_20101014205301.jpg
kaitoもkazuも楽しんでました


PA100057_convert_20101014205846_convert_20101014210111.jpg
♪( ´θ`)ノ。。。。


ランキング参加しています、よろしくです
コメント

やばいっす。

最近のカイトは、成長著しいね~。しか~しっ!
オヤジは、まけませんよ。何せNew Typeなのですから~。パパさんもっとblogに載せて頂いてよかったのに。コメントちょーだいよー。カイトも上手になってるし、オヤジも進化してるし、レベル上がりまくりですな。
ちなみに、オヤジバックサイド言っていただければいつでもスプレーとばしますよ。
やはり、丹念はな波乗り苦労で報われた結果だな。
つぃ~

おやじー

ほんと楽しい週末でしたね~。カイトにはビックリ仰天!テイクオフはえーし…。でも負けねー。また楽しくやりましょー

ヘイサウラにてイエス!テイクオフ

連休2日目も楽しかったですねー!ポイント会議ではマ○キ派とヘイ○ウラ派で意見が真っ二つ!!パパとオヤジはポイントを巡り一発触発の嫌な雰囲気( ̄ー ̄)
そこでムードメーカーのキ○キ○が全裸になり大爆笑!良かった。○谷さんはほっとして当たり前のように、パパのハイエースに乗り込みました。
ポイントに着いたら意外と良い波!遠くまで行ったご褒美ですね。ここでオヤジから借りたギミックが決め手で3日目のオーダーに。。。

しかし、40前のオヤジのくせにヘイ○ウラでは良い波乗ってたなー。悔しいけど、パワフル&スタイリッシュでした。オヤジの中で何かが変わったんでしょうね!まあ、すぐ追い付くんですけどね。
パパ!ブログで○谷さーん!特集お願いします!ライディング動画とファッションチェックと!あー!もっとブログに出演したい!!!

New Type oyaji~!!さん

速攻でコメント、流石ですね!!
ちょっと意地悪でコメント少なめにしてみたけど
oyajiさんの反応は抜群ですな♪(´ε` )
New Type 、いい響きですねぇ~!!
また、伝説のバックサイド!見れるかなぁ~☆
「オヤジ~バックサイド!!」

KITAKITAくん

正直、自分もkaitoの急成長ぶりにはビックリです!
でもKITAKITAクンも、サーフィン絶好調みたいで
楽しそうです!!
newボード、楽しみだね☆

連休2日目米谷さーん!!

返事が返しづらいコメント、ありがとう(-。-;
ポイント選びで揉めたりしないし、kitakitaクンも脱がないしね!
もっぱら脱ぐのはコメちゃんOnlyかな(実話)
まぁ、この日も波が良く借りたミニボードでめちゃ乗ってたねぇ~、
myボードだと ピタッと乗れなくなったけどね♪(´ε` )

米◯さぁん特集でファッションチェックしても
イイんだけれど…
コメちゃん、いつも全裸だし(笑)
載せられないよぉ~(・_・;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

