スポンサーサイト


頑張った土、日☆

サイズがあっても負けずに頑張るkaito

ちょっと分かりづらいですが…最後の方に黄色いボ-ドを持っているのがkaitoです



それでも何とかライディングして頑張っていました

こちらは日曜日

分かりづらいですが、ドルフィンを見せてくれました

ちょっとは形になってるかな


なんだかんだでサイズがあった、土曜日と日曜日

kaitoには、けっこう厳しいはずだけど

頑張ってサ-フィンしていました


明日は、土、日に撮れた色んな写真を載せます



ランキング参加しています、よろしくです
スポンサーサイト
コメント

ヤバイ!!

この数ヵ月、カイトと海に一緒に入る機会が多かったのだけど、何なんですかねこの急激な成長ぶりわぁ~。驚きですな!この間までプッシュしてもらってたとはおもえません。最近は、カイトのそばにいるとブロックされて乗せてくれないんだよねー。しかも、「おやじ!波きてるよ!」っとかなり上からの指示に思わず「はいっ!」と答えてしまう自分がかなしー。楽しんでサーフィンして上達していくカイト見てると
おじさんもうれしいです。
ちっ!今日は真面目に書いちまった。ちくしょー後30位若返りてぇー。大人だからタバコすったるわい。(-.-)ノ⌒-~

筋トレ親父さん

ホント、急激に成長してきてビックリです!!
これも、みんなのお陰ですね(^^)
楽しくサーフィン出来てるし、感謝しています☆
これからのkaitoがどうなっていくのか楽しみっす(^^)

筋トレ親父さんも、サーフィン調子良さそうですね!!
次はボードかな♪(´ε` )

コメントの方は珍しくマジメで
Σ( ̄。 ̄ノ)ノどうしたの?
って感じでビックリしましたけどね♪( ´θ`)ノ

まぁ、たまには良いかなぁ~(^^)



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

